2015年12月28日

なんだかもう久しぶりすぎてすみません…

DSC_0271.JPG


先日ちょっこり足柄に行ってきたのでその時の写真です。
あんなにエヴァに染まってるとは思いませんでした。そしてやっぱりストアで爆買いする私。アホやで。

というわけでまたもやすぐそこに差し迫ってますがコミケのお知らせをば…。
30日東2ホールW-02aSilverGardenどす。GGです。
当日はソルカイの新刊、あと珍しくアクリルキーホルダーとか作っちゃったんでお近くをお通りの際はちょっと見て戴けると嬉しいです。

イベントは年が明けて来年の1月10日のインテックス大阪も参加予定です。
場所は4号館ウ45aです。こちらもGGで参加です。置くものは冬コミと同じになるとは思いますが気力があればコピー本をこさえたい…!

なんかギリギリまであわあわしていた割りにキーホルダーやらポスターとか準備はできているのですが…あとペーパーも作りたい…!
イベントまであと僅かですがもうひと頑張りしたいです。
posted by 赤威ぱんだ at 23:40| Comment(0) | 日記