2015年04月13日

いつのまにやら

一か月ほど経過してましたwww
なんか油断すると忙しくてあっという間ですね…

えっと、来月のスパコミ一日目に参加予定です。GGです。
それと、ウチのサークルの昔の作品+前に出した杏さやのオフ本をDLsiteさんの方で扱ってもらってます!
一応紙の本よりお安いので興味のある方はぜひ〜

ちょっとまだもろもろ準備中だったりするので取り急ぎの報告でした。
スペースNOとかはまた改めて…。

来月以降のイベントなんですが今どうしようか迷ってて…
5月のもう怖はスパコミと被っててアウトなので、本当は来月末の杏子オンリー参加したいんですが…
さすがにちょっと新刊とか無理くせえなと…
次が京都…?うむむ…
と若干悩み中です。

あとどうでもいいですが勢いでwinタブとipadを買ってしまいましたwwww
タブレットだらけwwwアホかwww
いやipadはまるで1mmも買うつもりなかったんです…。ちょっとヤボ用でソフバンショップに行っただけだったんです…。ええ、何故か買って帰って来ましたよ。マジでなんでだよ。
winタブは一応お外でのデジタルお絵描きと艦これ刀剣乱舞用に(笑)ipadは今パズドラ……パズドラ………
パ、パズドラ以外の用途模索中です!
しかしアップル系触るのほぼ初めてなので勝手が分かりませんね…ww窓と泥に馴染んでるのでなかなかピンと来ないです。
でも冷静に考えてメインPC新調すればよかったとか今頃気付いてみたり。まあでもスマホにせよPCにせよお引っ越しってめんどくさいですよね…それにもう少し待てば10だよなあとか。

そんな感じでとりあえずのご報告でしたー
いい加減ブログ用のバナー作らな…
posted by 赤威ぱんだ at 13:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: