2015年05月19日

ご無沙汰してしまいましたwww

気が付いたら5月も終盤に…

あ、ものすごく今更ですがスパコミありがとうございました。
新刊は本当はオフの予定だったのが色々ずれ込んで朝まで家で刷り刷りしてましたwww本の方にも少し書きましたが、改めてオフで再販予定なので先日買われた方はお取り換えとか考えてます。再販の際はページも増える…かも?というか今増えすぎて分裂の予感も…
なんとかGGコラボカフェも行けてよかったです。
しかして兄さんがアルコールなのにソルがソフトドリンクだったのが腑に落ちない…
例のバーガーはしょっぱいというより結構タバスコきいてました。でもおいしかった。あの値段は安すぎる。

それでそれで次回のイベント参加ですが、ちょっと色々迷った結果、来月の大阪インテのもう怖に参加することにしました…!思い切った…!(笑)一応新刊も出すつもり…!出す………うん、出す…。
なんか最近エロいネタばっか浮かんでくるので杏さやのエロ本になりそうです…。
また大阪で迷子になりそうですが頑張って行くぜ…!
地味に今年二回目の大阪(笑)


B-type.jpg
posted by 赤威ぱんだ at 23:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: