2015年06月15日

紅さやか

DSC_0210.JPG


というさくらんぼが駅の通路で売ってたので思わず購入。おいしかったです。
もう怖まで一週間きってしまいました…
し、新刊、出せるといいな…ウフフ…(遠い目)
ギリギリまであがきます…はい。
あ、21日のスペースはO-22aです。
当日は姫プリ本買いにいきたいなあ…
姫プリがほんとに神回続きすぎてたまらんです。今日とかトワイライト様の変身シーンが鳥肌で何回も録画見てしまいました。あ、でも変身後ダさ……ゲフン!
カナタもかなり好きです。褐色最高。

去年の年末とかなんとなーく大阪とかそんな行く機会ないんだろうなーなんて思ってたら今年二回目の大阪ですよ(笑)前回は日帰りみたいなものだったので今回は少しだけゆっくりする予定ですが。
前回梅田で盛大に迷子になったので今回は軽く観光するにしても梅田は避けようと思ってたのに梅田にプリキュアストアがあるじゃないですか…
…行くか…梅田。
インテまでの道はもうなんとなーく把握したぜ!(笑)

というわけでなんとか新刊出せるように頑張ります…
posted by 赤威ぱんだ at 01:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: