2015年09月03日

お久しぶりになってしまいました

FfN001統合.jpg



気が付いたら夏が終わってました。
夏コミ来て下さった方、ありがとうございました。今年の夏コミは比較的涼しかったですね。
搬出作業が一番暑かったです(笑)

なんか猛暑でぼけーっとしてるうちに夏が過ぎ去ってしまった感が…

とりあえず今後の予定、がまだ色々未確定なのですが…
冬コミはGGで申し込みました。新作出たしね。ジャック練習してますよー。
冬までが今どうしようか悩み中です。
9月のまどかオンリーは申し込み損ねてしまいましたので…
10月か11月の杏子オンリーか…
または関西に遊びに行きたいなーとも思ったんですが丁度いいイベントがなさげ…。
今年のまどか系のイベントは個人的に杏子オンリーで締めかな?とも思ってます。

んで夏コミにポスターにして飾ってた絵ですが塗り直したい…
posted by 赤威ぱんだ at 11:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: