2015年01月10日

お知らせです〜

明日のインテックス大阪で、先日発行したGGソルカイ本を委託して戴けることになりました〜
「LostParadise」さんにて委託して戴きます!
インテックス行かれる方がいましたらよろしくお願いします〜

そしてお腹の調子が怪しい…
posted by 赤威ぱんだ at 16:35| Comment(0) | 日記

2015年01月05日

あけましておめでとうございます!

あけおめあんこ.jpg


というわけで新年が明けてしまいました。
今年はもっと本出したいですね〜
そして昨年末にこっそり買ったlainのDVDboxを視聴中。何故正月早々鬱アニメを見ているのだ私は。
もっかい見たいな〜と思ってたら中古が意外と安かったので買ったんですが…前衛的すぎてこれ今放映したら放送事故ギリな気が…wwww面白いけど話難しいwwwwしかしこの内容で本放送1998年って地味にすごい。
あとなにげにキャラデザまどかの人?
OPの曲は今聴いてもいいですね。
鬱アニメは意外と原稿が進むので好きです(白目)
posted by 赤威ぱんだ at 03:08| Comment(0) | 日記

2014年12月31日

冬コミお疲れ様でした。

ラムたん.jpg



冬コミお疲れ様でした!
ろくすっぽ告知もしてなかったのに本を買って下さった皆様ありがとうございました!
また機会がありましたらGGで参加したいです。というか5月は参加予定です。
来月のまどマギオンリーも無事申し込みが成立していたみたいなので、新刊発行できればなーと思います。

そして今日近所の映画館のクーポンが残ってたのでベイマックス観てきました。
いやあ、面白かったです!ちょっと本当にCM詐欺ですよあれ。
ついでに劇場にある3Dカード自販機みたいなやつでまどマギがあったので子供達が走り回るのをなるべく気にしないように回してきました(笑)
見事に杏子とさやかを引き当てたのでもう今年は満足です。冬コミ帰りに杏子の風見野ラーメンも買えたしね。
今年は完全に神出鬼没になってしまいましたが来年はもう少しまどかとGGでぼちぼち活動したいです。
このブログも、pixivやツイッターがどうも苦手ちっくなのでせめてバナー作ってなんかサーチエンジンにでも登録したいですね。ツイッターは一応アカウントだけ作ってあるんですが…使い方が…よくわからぬ…。

今年最後ですがなんか勢いで色塗っちゃったラムたん。
音ゲーやってる友達にラムたん見せたら後日「パズドラのハトホル好きでしょ?」と言われました。
べ、別に褐色ならなんでもいいんじゃないんだからね!と思ったのも束の間、そういやまどマギオンラインのアバターは見事に褐色銀髪にしてるしディズィーはずっとガン黒使ってたしGレコはラライヤかわいいしで全く反論の余地がない事に気付きました。密かに装甲悪鬼村正安いの探してるしwwwハトホル持ってないんだよ!
というわけで今年はここを見て下さったり本を買って下さった皆様本当にありがとうございました。
来年はもっと精進したい心積もりでありますのでどうかよろしくお願いします。
それではよいお年を!
タグ:日記 GG
posted by 赤威ぱんだ at 20:54| Comment(0) | 日記